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step.1
お開い合わせ
空き家管理サービスのご説明やお客様のご要望をお伺いします。
ご不明点などもお気軽にご相談下さい。 -
step.2
現地確認・打ち合わせ
現地を確認し、お客様と打ち合わせさせていただきます。
管理方法の詳しいご説明などもいたします。 -
step.3
プラン決定・お申し込み
ご相談のうえ管理プランを決定し、お手続きをきせて頂きます。
お申し込みには、ご本人確認書とお認め印をご準備下さい。
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step.4
ご契約・ご入金
内容に同意いただき、管理契約を結ばせていただきます。
お安払い方法は、銀行口座より自動引落し・銀行振込のお手続きとなります。 -
step.5
鍵のお預かり・業務開始
カギをお預かりし、ブラン内容に応じた業務を開始します。
貴重品等は必ずお持ち帰りください。 -
step.6
定期報告
月に1度、報告書を郵送またはメールでお送り致します。